※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で苦しい体調。2歳の息子も元気でついていけない。妊婦同士で共感し合いたい。

妊娠13週
すでに、内臓圧迫されて苦しいし
ダルいし息苦しい〜😂😂
え、まだ4ヶ月入ったばかりなんだけど
あと6ヶ月もいける!?1人目のときこんな苦しかったかなってくらい妊婦やっぱり肉体的にキツイですね😂😂

もうすぐ2歳になる息子もめちゃくちゃ元気〜
遊びたい盛り🥺ついてけない〜笑

ただの雑談です
妊婦しんどい〜を分かち合いましょう〜😂

コメント

りーまま

こんばんは‪*ˊᵕˋ*
私も1人目の時より2人目のがしんどいです(><)
1人目の娘の面倒を見ながら悪阻に耐える日々です(´;ω;`)
本当にいつ妊婦生活に終わりが来るのかと不安になるくらい長く感じますよね😶💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のペースで休めるようで
    休めないのも、なかなかですよね😂
    そいえば、1人目のとき後期はとにかく早く出てきて〜苦しい〜と思ってたのを思い出しましたw

    • 3月12日
リトルミィ

苦しいですよね💦いまの時期からこんなで、これからどうなっちゃうんだろうと心配です💧
私は15週です👶
6才4才2才の子がいてみんな元気なので1日中息切れしてます🙍
1人目のときのゆったりした妊娠期間が懐かしいです🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6才4才2才💦
    だいぶハードですね!
    何回経験しても
    その時そのときで試練があるものですね😂💦

    • 3月12日
mika

1人目より2人目より3人目がキツイです(´×ω×`)

悪阻もお腹の張りも腰も。。。

ゆ

同じです😭
既に心折れてます (笑)
夢に殺人事件に出くわす夢をみて
夢占いした所、今の現状から抜け出したいと書いてありました🤣

deleted user

私ももう既にしんどいです😭
上二人はめちゃくちゃ元気すぎるし
下の子は4ヶ月なので
毎日ヘトヘトです🤦🏻‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

私も内臓圧迫されて気持ち悪いです〜😂既に油断すると胃酸込み上がってきます😭
お腹の膨らみ方も、やっぱり1人目より早い😮‍💨

上の子が手かかりすぎてもう4歳だけど
体力ありすぎて全然お昼寝しないし、しつこいし、抱っこなんて言われた時にはもう…無理…笑
仕事して帰ってきてまず1,2時間寝ないと家のことできませんwwww