コメント
なつたろう
初めまして!
津田ならにしだ小児クリニックオススメです!
もう知ってたらすみませんm(_ _)m
なつたろう
初めまして!
津田ならにしだ小児クリニックオススメです!
もう知ってたらすみませんm(_ _)m
「小児科」に関する質問
小児科で、時間外で発達外来も行っている先生に、発達の色なんてみんなついてるよ。真っ白なんていないんだから。と言われました。 息子は小3で少し凸凹があるんじゃないかと思っており、今回WISC検査を受けました。情報…
保育園で手足口病が出ました。 今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が… 手足口病ですよね?😂 明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか? (足の画像載せます)
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はるママ
ありがとうございます❗️🥰明日予防接種予約してるので、色々聞いてきます❗️家から歩いて5分くらいなので、ありがたいです
なつたろう
いぇいぇ✋💕
あたしも良く定期的に息子の検診にも利用してます✨