※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

睡眠導入剤の妊活中の服用や妊娠後の使用について教えてください。先月の経験から寝つきが悪く、日中つらいです。

睡眠導入剤について教えてください。
妊活中でも睡眠導入剤は飲めますか?
妊娠したらすぐやめないといけないのでしょうか?

先月稽留流産し、それから寝つきが悪いです。夜寝ようとするといろいろ考えてしまって眠れず、睡眠時間が短くて日中つらいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先生からあまり進めないってことを言われたので妊娠分かったらやめようと思うって言って、それなら〜って感じでした!
飲んでる薬にもよると思います⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠中はおすすめしないって感じだったのですね💦もしよければどんなお薬なのか、名前など教えていただきたいです!

• 3月12日
もも

妊活中ですが、不安で寝れないとき、マイスリー飲んでますよ!普通に処方してくれます😇もちろん妊娠分かったら辞めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠中はやめないといけないんですね💦マイスリーってお薬があるんですね!何も分からないのでとても参考になります😃

• 3月12日