※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です!7月に稽留流産で手術してからきちんと生理来ず(周期40~…

2人目妊活中です!
7月に稽留流産で手術してからきちんと生理来ず(周期40~45日)で排卵もわからず、3日に1日タイミング取るも化学流産を2度経験し、今周期から通院を始めました!!
検査をしてもらうと多嚢胞性卵巣症候群と診断され、1人目が自然妊娠だったので驚きもあったのですが、クロミッドを服用し飲みきった翌日3/1に受診で12~13mmの卵があり、5か6日に排卵になるとの事で7日の昼前に受診した時には既に排卵後でした!!
採血をして排卵確認もしたのでその日からデュファストンを服用してます!!
体温も排卵前と排卵後そこまで差はないですが、安定してますが先程白又は黄色のおりものがべたっと出て今回は半分諦めてますが、高温期7か8日目におりものが増え妊娠してたよって方、同じような基礎体温グラフで妊娠できたよって方いましたら、お話しいです🥲

コメント