※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

産後すぐに性欲が戻った経験ありますか?里帰りから帰宅後、旦那との距離が縮まり、再び仲良くなりたいと思っています。

産後すぐから性欲戻った方いますか(^^;)??
産後1週間里帰りして昨日同居先のお家に帰ってきました!!!
旦那とは産後の入院中から含めると2週間離れて寝起きしてました。
産前は旦那の隣じゃないと落ち着かないのでいつも隣でした。
昨日帰って旦那の横に寝たらやっぱり落ち着いて久々にベタベタしてたら無性にムラムラしちゃって…笑
早く一緒に生活したいとは思っていたけどまさかそこまで気持ちが盛り上がるとは思わず(^^;)
もちろんまだまだ産後間もないので何もしていません!!!
早く悪露が終わって仲良くしたいな~…
産後って旦那さんのこと嫌になるってよく聞くけど…
自分どんだけ旦那のこと好きなんだろう( //Д//).:*♥

コメント

パーシー

はーい( ´ ▽ ` )ノ
私もです!笑
母乳ですか?ミルクですか?
私は完ミなんですが、それも関係してるのかなって思ってます(^_^;)
のんさんは4人のママさんですが、上の子たちの時はどうだったんですか?💡

• のん

のん

それが完母なんですよ(笑)
    だから自分でもビックリで(;´Д`)
    上の3人も完母で、ここまで産後すぐからではなかったから旦那拒否はなかったけど怖かったんですよね(^^;)

• 11月7日
  • パーシー

パーシー

完母なんですね!びっくりです!!笑
    産後は旦那拒否か旦那大好きかの両極端に分かれますよね!
    後者でよかったじゃないですか💕
    1ヶ月検診受けて、悪露も終わってたら旦那さんと仲良し出来ますし( ´ ▽ ` )💓
    私は傷口がまだ少し痛むので出来てないですが、早くしたくてしたくてたまりません!爆

• 11月7日