※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・(ェ)・)
産婦人科・小児科

「みなみこどもクリニック」「青い鳥こどもクリニック」はweb予約のみですか。当日飛び込みで診察してもらえますか?

小山市の小児科について教えて下さい。
「みなみこどもクリニック」と「青い鳥こどもクリニック」の受診はweb予約だけでしょうか。当日飛び込みでいきなり病院へ行っても診てもらえますか?

コメント

おもち

電話で問い合わせするのが1番かと思います。

基本は予約してなくても
どこかのタイミングで見てくれるはずですよ。

• (・(ェ)・)

(・(ェ)・)

遅くなりました💦
    先日あおい鳥さんに電話して、
    見て頂けました!
    ありがとうございました😊✨

• 3月24日
sechi

みなみこどもクリニック行ってます😃基本Web予約です。電話したことも何度かありますが、断られました😔
前日からの予約で大体当日はいっぱいで予約できないので、当日予約できるところを第2のかかりつけみたいな感じにしてます😊

• (・(ェ)・)

(・(ェ)・)

遅くなりました💦
    やはりだめですよね。
    私も何度か断られてしまったので、
    かかりつけを変えようかなぁと迷ってる所です💦
    急遽かからせたいことが多くて…

もし差し支えなければ、第2のかかりつけにしている病院さんを教えて頂けませんか?
    引っ越してきて日が浅く、良い小児科をあまり知らないもので…
    参考にさせて頂ければありがたいです😣

• 3月24日
  • sechi

sechi

小児科にかかる時は大体急なことが多いので、Web予約が前日のうちにいっぱいなこともあると困りますよね😅
    おおきこどもクリニックは順番予約なので予約はとりやすいかと思います。人気もあるようだし😊
    あとは自治医大の近くのおだかキッズクリニックも当日の順番予約なので取りやすいですよ🎵小山市内からだと少し距離はありますが休日診療もしてるので助かってます😃

• 3月24日
  • (・(ェ)・)

(・(ェ)・)

そうなんですよね💧
    今回はあおい鳥に電話問い合わせして見てもらえたのでどうにか良かったです。
    みなみこどもクリニックは予約でいっぱいの一点張りで話も聞いて貰えなかったので、緊急時は困っちゃうなぁと😥

おおきさんは評判良いみたいですね!
    おだかさんは知りませんでした。
    休日診療はありがたいですね!
    色々教えて頂いてありがとうございます✨

• 3月24日
ママリ

青い鳥行ってます🙋‍♀️
基本的にWeb予約ですが、緊急性の場合とか電話で聞いてみていいと思います!
Webでは予約いっぱいになってても、一度電話してください。と書いてあるので🙌
飛び込みは今コロナの時期もあるし断られることはないと思いますが、時間かかるか別室or車待機だと思います💦

• (・(ェ)・)

(・(ェ)・)

遅くなりました💦
    先日、青い鳥さんに電話して見て頂けました!
    新生児だったので一度は断られましたが😅
    ただみなみさんはダメでした💦

• 3月24日