※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

今度11月の最後の週の休日にお友達家族(5歳の娘さん、2歳の息子さん)…

今度11月の最後の週の休日にお友達家族(5歳の娘さん、2歳の息子さん)と淡路島の方にお出かけすることになりました。何処か子連れでも楽しめるところがあれば教えてください(^O^)ちなみに私たち夫婦には1歳8ヶ月の息子が居ます!

コメント

m⑅*

淡路SAオススメです(^^)
観覧車もあるし展望台とかもあるので、楽しい時間を過ごせると思います♡

• mmm

mmm

淡路SA大きい観覧車ありますよね♪私も気になっていました(^O^)ありがとうございます♡行ってみます♡

• 11月7日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

・淡路島公園
入園料と駐車料無料の自然公園で
淡路島で1番大きい公園みたいです^^*
アスレチックや芝生、
ローラー滑り台もあって近くに
淡路ハイウェイオアシスがあるので
ショッピングやお腹空いたときに
いいかと思います\ ♪♪ /

• mmm

mmm

そんなに充実していて無料って有難いです♡ハイウェイオアシスも調べてみます♪ありがとうございます♡

• 11月7日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

グッドアンサーありがとう
    ございますっっ✧ \( °∀° )/ ✧
    やっぱり【無料】でこの充実さは
    行ってみないと!!ってなりますよね^^*

楽しい時間にして下さいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝

• 11月7日
はぐメタ

おはようございます!
泊まりではなく日帰りですよね?
2年ほど前に行ったのですが淡路ワールドパークONOKOROは、立体迷路や大観覧車など、家族で一緒に楽しめそうな施設がたくさんありました!
世界の歴史的建造物のミニチュアを用意したミニチュアワールド(ちっちゃいピサの斜塔とか万里の長城とか…)もあったので、記念撮影するにも良さそうです❤️
駐車場も広かったような記憶が…

• mmm

mmm

日帰りです(^O^)
    凄いですね!!面白そうです♡調べてみます♪ありがとうございます♡

• 11月7日