※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

離乳食 🍴 3回食 🍴 朝食 🥣アドバイスお願いします🙏!離乳食遅く始めたので…

離乳食 🍴 3回食 🍴 朝食 🥣
アドバイスお願いします🙏!

離乳食遅く始めたので
10ヶ月になった7日あたりから
ちょっとずつ3回食にしました👶🏻

上の子が保育園行ってるので
朝がもうめちゃくちゃバタバタで💦
私がギリギリまで寝てるのと
準備が遅い、とか要領が悪いのが
原因なのですが😭😭

そこで、ラクだよー!っておススメの
離乳食朝ごはんを教えてほしいです💓

・つかみ食べは大好き
・今のところ嫌いなものあまりナシ
・唯一食べないのはイチゴ🍓笑
・今まだ5倍がゆ
・パン食べるけど得意ではない…?
・床は紙を敷くので汚れるのはOKです🙆‍♀️

コメント