※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

マミーポコを保育園用に使おうか迷っています。肌が弱いので心配です。マミーポコの使用感を教えてください。

マミーポコ使ってる方いますかー?
いつもはメリーズなんですが保育園用に
マミーポコ買おうかと思ってます。
家ではメリーズにします。
肌弱いから大丈夫か心配🥺
マミーポコどうですか??🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

子どもによるかな?と思います🤔上の子は全く問題なく使用できましたが、下の子(肌弱めで普段はメリーズ)の赤くなりました💦

はじめてのママリ🔰

上も下も使ってますが、荒れたことないです☺️が……肌の弱い甥っ子は荒れたと言ってました💦

4k..mama

うちは3人ともマミーポコで大丈夫です🙂
次女は3人の中で1番肌弱いですが今のところトラブルなしで使えてます😊

きき

マミーポコ使ってます!
全く問題ないです🤔

はじめてのママリ🔰

上の子は汗を沢山かく時期はウエストが痒くなる、下の子はお尻周りが可をゆくなるみたいです💦ただマミーポコはうんちが緩いとすぐにギャザーから滲み出すので5ヶ月だと固形でないならまだおすすめしません🥲
我が家ではマミーポコが税抜き498円や598円で買っていましたが、メリーズもキャンペーン中だと実質税込550〜600円位なのでマミーポコを買うのをやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻周りがかゆくなるみたいです💦真夏以外なら問題なく使えていました。

• 3月12日
きいまま🍸👑

皆さんありがとうございます🤗
メリーズ値上げするし
保育園はすぐオムツ交換するしマミーポコが安いしどおかなーって思ったんですが
どうしても肌弱いから迷ってまして😣
メルカリとかでサンプルみたいなの購入して試してみます🥺