※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園準備について質問です。靴下はクルーソックスかハイソックスが良いですか?ポロシャツは何枚買ったらいいでしょうか?毎日アイロンが必要ですか?

幼稚園入園準備について教えてください。靴下が濃紺色で丈がどれぐらいかわかりません。男の子で、制服、短パンです。クルーソックスかハイソックス?またはくるぶしぐらい?どれを何枚ぐらい買えば良いですか?
また普段はワイシャツではなく、市販のポロシャツでも良いとのことでポロシャツも買いに行こうと思いますが、ポロシャツは何枚買った方が良いですか?またポロシャツは毎日アイロンかけないとダメでしょうか💦働きながらの幼稚園なので、できればノーアイロンでいきたいです、、

コメント

ゆき(24)

娘が通ってる園の男の子達は
クルーかくるぶしが大半です!
ハイソックスは式典?みたいな時にしか着用してないです☺️
冬にはモモヒキ?タイツなど男の子も女の子も履いてるのでほぼくるぶしかなぁと言った感じです!

靴下は何枚あってもいいと思います!幼稚園に置いておく分など合わせると5セット程あると安心かと思います☺️
ポロシャツはお着替えとして園に置いておくかおかないかで3〜4枚有れば安心かなぁと思います☺️✨

我が家は幼稚園で体操服に着替える為、ワイシャツ長袖半袖共に2枚で回せてます🙆‍♀️
アイロンはめんどくさいのでシテないです〜😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!今日クルーと入学式ようにハイソックスも購入しました!ポロシャツノーアイロンでよかったです!干す時にシワを伸ばしまくります!笑ありがとうございました^_^

• 3月12日