※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアとアップリカのコアラウルトラメッシュの抱っこ紐で悩んでいます。どちらがいいかわからず、すぐに欲しいです。エルゴはサイズが心配で、アップリカは使いにくそうです。

エルゴのオムニ360クールエアかアップリカのコアラウルトラメッシュの抱っこ紐どっち買おうか悩んでます(´;ω;`)それか別のやつの方がいいのかな?

エルゴは外国人向けみたいで、142cmでウエスト60ない私に合うのか不安(´・ω・`)

アップリカのコアラは難しいみたいで(´;ω;`)

どれを買えばいいかわからず悩んでます(´;ω;`)でも今すぐにでも抱っこ紐が欲しい(´;ω;`)

コメント

そのどちらかならコアラの方がいいかな…小柄さんでしたら、サンアンドビーチとかナップナップとかのほうが付けやすいかもしれませんよー!
手間がかかっても大丈夫ならラップ系の抱っこ紐もおすすめです
156センチですが、お洋服5号のわたしはエルゴは無理でした😂