※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

1歳半以降に使える手軽で楽な抱っこ紐やベビースリングはありますか?エルゴは重いので代替品を探しています。

1歳半以降でも使えるオススメの抱っこ紐、ベビースリングってありますか?😂

出かけても起きてる間はベビーカーには絶対乗ってくれないので歩き疲れたら抱っこ抱っこー!って来ますが、10キロは重くて😥
ちなみに今はエルゴ使ってますが、もっと手軽で楽に付けられるのがないかなーと探してるところです😄

コメント

ヒップシートじゃダメですか?

• しー

しー

それもめちゃめちゃ気になってます!!!笑

• 3月12日

退会ユーザー

楽ですよ😊抱っこしてヒップシート座らせるだけで、少し支えてあげるだけで良いので✨
    散歩行く時はヒップシートを腰に巻いて、抱っこーって言われたらヒップシートに乗せてます😊ショルダーあるものだとより安定感は出ますかね✨

• 3月12日
  • しー

しー

ショルダーあるものですね😆
    探してみます💙

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ヒップシートタイプが良いと思います😊
上の子が歩く、抱っこが頻繁な時期に活躍したので最近下の子にも使い始めましたがやっぱり楽です!
単体だと載せるだけなので😃

• しー

しー

ヒップシート濃厚です😌
    楽なのが1番ですよね😂👍

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度さっき、ショルダー付きのヒップシート買って来ましたがやっぱり楽でした笑。
    グスケットも持っててそっちも気に入ってますが長時間抱っこはきついので💦

• 3月12日
  • しー

しー

ほんとですか!?😳
    私も明日あたりにでも見に行ってみます😆

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子で使ってたショルダー付きあげちゃって、折角なので西松屋で安くなってたポルバンさっき買って来ました🤣
    同じポルバンならアドバンスの方が良いとのことですが、ベーシックなやつでも全然良いのでオススメします❤️

• 3月12日
  • しー

しー

めちゃめちゃ参考になります!!
    ありがとうございます🥺💙

さっき西松屋で見てきたんですが、在庫がなく…😂😂
    近いうち違うところ行ってみます😤

• 3月12日