※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

抱っこ紐で頬っぺたが荒れてしまうので新しいものを探しています。ナップナップとエルフェンドールを悩んでいます。使っている方、アドバイスをお願いします。

抱っこ紐について教えてください💡
昨日西松屋でナップナップとエルフェンドールというものを見てきて購入を悩んでいるところです!
今は兄の子どものお下がりで、ニンナナンナのだいぶ前のものを使っています☺
古くても何の不便もなかったんですが、最近になって、娘の頬っぺたに抱っこ紐の一部が当たっていて、顔を左右に動かすため頬っぺたが荒れてしまうんです😫
そこで、頬っぺたに抱っこ紐が当たらないものを新しく買おうと思っています!
上記の2点のいずれかを使っている方、もしくは頬っぺたに抱っこ紐が当たらないデザインのものを使っている方、アドレスをください!

コメント

ぽん

すみません、アドバイスをください!
の間違いです😅

♡mama♥

ナップナップ使ってます♪
ポケット大きいので近場の散歩だけならバッグいりません。

作りもしっかりしていて、シンプルだから合わせやすいし、安全ベルトもあって使いやすいですよ♪

うちはエルゴもらったけど、安全ベルトないからおんぶも怖いのでナップナップ買って毎日使ってます。

• ぽん

ぽん

ごめんなさい、下にいってしまいました!

• 11月7日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちはまだインサート使ってるのでホッペは紐にはあたりません。
    以前はニンナナンナ使ってましたが、それに比べると凄く楽です♪
    ベルトは暑くないですよ♪

• 11月8日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちはまだインサート使ってるのでホッペは紐にはあたりません。
    以前はニンナナンナ使ってましたが、それに比べると凄く楽です♪
    ベルトは暑くないですよ♪

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

とても参考になりました!
    ありがとうございます☺

• 11月8日
ぽん

ありがとうございます☺
抱っこしても頬っぺたには紐が当たったりしませんよね?
腰のベルトって夏は暑くないですか?