※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

クリスマスツリーの購入場所を教えてください。

私が産まれた年にクリスマスツリーを買って毎年その隣で写真を撮ってたのが今の宝物で娘にもそれをしたいなと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓❤️

みなさんはどこでクリスマスツリーを購入しましたか?

良かったら教えてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓

コメント

マザコン坊やのママ

まだ購入していないのですが、ニトリかベビーザラスかで悩んでいます…
まだ賃貸なので大きいのはしまうのに邪魔になるので、とりあえず独身時代から持っている小さな卓上タイプので今年は過ごしそうです…。

本音は実家に置いてあったのをもらいたかったのですが、捨ててしまったらしく…
残念…orz

• 柚まま

柚まま

私もニトリかベビザラスで悩んでます😂ニトリ思ってるよりしっかりしてますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ありがとうございます♡♡

私も実家のを持ってこようかなと思ったんですがボロボロで(笑)

• 11月7日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

昨日ニトリでチェックしてきたのですが、意外と土台しっかりしてましたよね〜!
    いろんな種類の飾りがあるのも魅力的でした。

余談ですが、実は私、クリスマス生まれでして…笑
    思い入れがあったツリーなだけにちょっと残念でしたorz

• 11月7日
  • 柚まま

柚まま

そーなんです!飾りもすんごく可愛くて♡♡

そーなんですね😍💓すごい!
    そーですよね(´;ω;`)置いといてよ😭ってなる(笑)

• 11月7日