※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

コロナ感染して治ってひと月経つんですがたまに、目眩と浮腫みがあまり…

コロナ感染して治ってひと月経つんですがたまに、目眩と浮腫みがあまりす、、病院いったら薬とかもらえるんですかね?今日も朝からめまいして辛いです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいの薬は昔耳鼻科でもらったことあります(内科のより効きました)
私も感染して一ヶ月ですがたまに動悸息切れします😣

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😢耳鼻科行きたいと思います、、そうなんですね。。やっぱり普通の風邪とは違うんだなって実感してます泣 
    昔たまにめまいはあったんですが下の子産んでからは一度もなくコロナ感染してからめまい始まってここ1ヶ月間でも何回もありました。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因がまだ解明されてないですがしんどいですよね💦💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

もらえますよ❢
私は半年たちますが後遺症外来通ってます😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭わたしもそういう外来さがして行こうか悩んでます、、やはり長引くかたもたくさんいるんですね泣

• 3月12日