※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
子育て・グッズ

安物のベビーカーでバカにされ、高いチャイルドシートを買ったが義母にも批判されて落ち込んでいる。自分的には満足しているが、周りの意見に不安を感じている。給料が低い息子のためにもっと高いものを買えと言われ、ショックを受けている。

安物のベビーカーだとバカにされました。

アップリカのベビーカーです。
西松屋で税抜き28000で購入しました。
9000〜50000までありましたので、中間のものを選んだつもりなのですが。
しかし、「ベビーカーとかチャイルドシートは赤ちゃんに負担がかからないように良い物を買わなきゃ。こんな安物だと体痛いよ」と義母に言われ少し落ち込んでいます。

チャイルドシートもアップリカ、こちらは60000程のものを購入しました。

私的には決して安物ではありません、、、
むしろ奮発して、高いくらいです。
そんな事言うならお前が買えよと思ってしまいました。
この間お家に伺った際にも、「まだこれだったの、周りはもっと良いものを使ってるよ。ケチってると周りから思われちゃうからきちんと検討しなさいね」とブツクサ。。。
オタクの息子さんの給料が低いもんで。と言えたらどれだけスッキリするやら。。。

すごく人気商品だと西松屋の店員さんもおっしゃっていましたし、とても本体が軽量でデザインも可愛いし、私自身気に入っていたものでショックです。
はたから見ると、安物なのでしょうか??

コメント

こむぎ

アップリカってちゃんとしたメーカーだし安物だとは思いません😣
うちもベビーカーもチャイルドシートもアップリカです😌

同じくチャイルドシート60000円くらいのものを買いましたが車2台の付け替えが面倒で他メーカーの30000円くらいのものも買いました。
違いがわからないくらいそれでも充分です💦
今なら60000円なんて高いの買わないです😭

本当にお前が買えって感じですね🤷🏻‍♀️
言い方は悪いですけどお金出さないなら口は出すなって言いたいです🙄

ママリ

普通にいい値段ですよ。

私なんてバギー5,000円のものしか使ってませんよ😂笑笑
新生児は抱っこばっかだったので!

私ならじゃあ貴方が買ってきてくれればよかったんじゃないー?!あ、!そこまで気回らないか!

って言っちゃいます私なら😂

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらうちの2万のベビーカーじゃやばいわー😂(笑)
見た目で値段わかる人とかいるの?って思うんですけど😂(笑)
これ6万しました!って言っておけばいいと思います😂
きっと分からないですよ😂

チム

全然安物とは思いません😄
そういう発言をつい言ってしまう性格なのか、世間体を凄く気にする性格なのかどちらかかもしれないですね💦
私の実母もそんな感じです💦

まゆ

アップリカはちゃんとしたメーカーですし、全然安いとも思いませんよ!
何かしら文句言いたい、嫁いびりしたいお姑さんなんですね😫

まー

問題ないと思います🤔✨
全然安物とも思わないです‼︎

お金は出さないのに口だけ出すのやめて欲しいですね😂
おばあちゃんの見栄の為にベビーカー買い直さなきゃいけないとか嫌すぎます😭

ママリ

私良い物とかよく分からないので、選んで購入していただけたら嬉しいです〜☺️って言いたい!

3万するベビーカーが安物だなんて思わないし、アップリカは良いメーカーだと思いますよ✨

はるる

全然問題あるないですよー!!
安物だとも思わないし、ほんとに口出すなら金出せって感じですね😂
うちはお義姉さんが使っていたのをお下がりでもらったので、型でいうと10年以上前のものです💦
周りと比べるとガタがきてるな感は否めませんが、気にせず使ってます😊
何使おうが放っておいてほしいですね💦

アキママ

全然問題ないですよぉ!!
というか、周りはもっといいの使ってるよ!とか言われたら、周りはみんなばーばに買ってもらってるみたいですー!って言っちゃいそうです‼︎うちはそんな贅沢できる給料もらってないので〜って言ってやりたいです!!

はじめてのママリ🔰

じゃあその良いの買ってください🙏🏻♥️って感じですね‼︎‼︎

ままり

そのバァバの知り合いはいい物を使ってるのか知らないですが、お金も出さないくせにそんなこと言われたくないですね!!
確かにオタクの息子さんの給料がよろしくないからですよね🤣笑

何かにつけ、口を出したいタイプの可能性もあるので、私なら要注意人物として気をつけますかね〜😝