※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

家族の寝言が面白くて笑ってしまうことがあるか相談したいです。眠れない方、お疲れ様です。

眠れない時にあるあるだと思うんですが、子供や旦那の寝言が面白い時ありませんか🤣??
うちの家族基本みんな寝言を言うのですが😅
下の子も寝てるのによく笑ったり😎
さっき長女が「赤ちゃんママ💓」と言ってニコッと笑って寝てるのを見て思わず何それって笑ってしまいました笑
眠れない方、毎日お疲れ様です🍀

コメント

ブラウン

まさにさきほどとなりに寝ている娘がむくっとおきて
『だから○○(名前)はだめって言ってる‼️』っていいながら反対に倒れ込み寝ました笑

赤ちゃんママ💓可愛いですね😂

ちなみに旦那が寝付けない時に私がいきなり寝言で『はい‼️』っていったらしくビクッとして余計寝れなくなったらしいです笑笑

ぐり子

当時3歳の上の子が「食べないでぇ〜‥😭」と言ってました😂
うちも下の子はよく笑ってます(笑)