※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

東京在住の方、お子さんの上着はどうしていますか?外は寒いのでコートが必要か悩んでいます。

東京都にお住いの方、お子さんはどのような上着を着させていますか?肌着は長袖ですか?🐥
室内は暖かいけど外は寒いし悩みます( ;∀;)そろそろコートの出番かなーと思っています。

コメント

けんちゃんマン

同じ1歳3ヶ月の東京都在住です。
肌着は長袖です(^O^)
綿肌着、ロンT、パーカーorナイロンパーカー
です。
コートはまだ着させていませんが最高気温が10度以下になったらダウンやジャンプスーツを着せる予定です。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)
    うちも今同じように長袖肌着、ロンティー、ウインドブレーカーなんですけど支援センターとか室内って暑くないですか?( ;∀;)
    コートは早いけど室内はあついし悩んでしまいます(/ _ ; )

• 11月7日
mrmam*

寒い日は半袖ロンパースの肌着、長袖orトレーナーの上にダウンベスト着せてます!
くもりで結構ひんやりする時は、コートを鞄に予備で入れて出かけてます(>_<)

• まめぴ

まめぴ

トレーナーとかの厚手の服にベストとかだと良さそうですね⭐︎

• 11月7日
たーたん

同じく1歳3ヶ月の東京都在住です。
うちはまだ半袖の下着にロンTにベストかパーカーですね。長袖の下着は真冬にならなきゃ着ないですね。

• まめぴ

まめぴ

長袖の肌着だと室内が暑くて調整が難しいので悩んでいました( ; ; )

• 11月7日