※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供が寝た後にできる・スキンケア・ヘアケア教えてください😭😭安くてい…

子供が寝た後にできる

・スキンケア
・ヘアケア

教えてください😭😭
安くていいものが嬉しいですが、これほんっといいよっていうのがあれば多少値がはっても(パート主婦が出せる程度笑)試したいです😭😭

33歳です。一気に老け込みました。

コメント

レチノール、ハイドロキノンは効果ありますが、副作用もあります💦
シワ、シミ等に効果的です!
私は個人輸入してます💦

アゼリックのフェイシャルセラムというものも上記に比べると効果薄いですが、レチノール、ビタミンA配合のもので簡単に使えるのでオススメです!
こちらも海外通販になってしまいますが💦

• ママリ

ママリ

とりあえず全部調べます笑。
    ベストケンコーとかにありますかね?化粧水とか一通り終わってる段階で全てつかってますか?😭

• 3月12日

退会ユーザー

私はオオサカ堂とか、iHerbっていう通販で購入してます🤣
    レチノール、ハイドロキノンは本来は皮膚科で処方してもらうようなもので、効果が分かりやすいですが正しい使い方をしないと逆に荒れることもあります💦

もし、Twitterやられてましたら、そこで検索していただいて情報や感想見てもらった方がいいかもしれません☺️

• 3月12日

退会ユーザー

フェイシャルセラムは美容液みたいなものなので、化粧水と乳液の間に使ってます!
    あとのふたつは、一番最後に使ってます☺️

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

とっても細かくありがとうございます😭🍒早速調べて試します!

• 3月12日
さわべ

34歳です✨
わたしも一気にきました〜!肌が確実におばさん化してきています😚💭

入浴後のスキンケアをまともにする余裕が無くて、しかもプチプラばかりなので年齢的にこのままで良いのかなぁと悩んでいて、わたしも先日質問したところでしたー!

最近SNSの広告でよく見るNorganicが気になっています。口コミも良さそうで!
プチプラ派ですがこれならなんとかなんとかなんとか払えそうな価格帯でした🙈

先日質問した投稿へいただいた回答では、ちふれと箸方化粧品シリーズをおすすめしてもらいました✨
箸方は肌の綺麗な友人もおススメしてくれていたもので気になっていました。どちらもプチプラなので試してみるつもりですー!

ヘアケアはヘアオイルかミルクタイプのトリートメントつけたら良い方なくらい適当ですー!しかも好みの香りかどうかだけで選んでます😅
役立たずですみませんー!