子育て・グッズ アップリカのスティックは何ヵ月から使えますか?今6歳の子が赤ちゃんの… アップリカのスティックは何ヵ月から使えますか? 今6歳の子が赤ちゃんの時に使っていたものを貰いました。今四ヶ月の我が子に使えますか? 2010年か2011年頃に買ったものと思われます 最終更新:2016年11月7日 お気に入り アップリカ 赤ちゃん 6歳 まめいちくん!(6歳) コメント あーちゃん大好き お風呂上がりは、ベビー用ワセリンが一番だと思います😃 肌のかさつきにもならないですし、これからの季節、特にオススメです😃 11月7日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント