※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

慢性鼻炎や花粉症の方! 夜寝る時、どんな体勢で寝てますか?💦旦那が慢性…

慢性鼻炎や花粉症の方! 
夜寝る時、どんな体勢で寝てますか?💦

旦那が慢性鼻炎気味で、更に花粉症。いつも仰向けで寝てるのですが、必ず寝てる時に激しくむせます😰💦
鼻水?が喉の方にいっちゃうから蒸せるんだと思います💦元からイビキも凄まじいです。。
無呼吸?になってるのか?イビキが突然止まって、その数秒後にゲホゲホ蒸せるので、そのまま窒息したりしないか、毎日 怖いです。

それと、息子も一昨日から鼻風邪を引いていて、寝てる時に喉?からゴロゴロ音がしています。

鼻が悪い時は、やはり横向きに寝るのが1番 楽な寝姿勢でしょうか?😣
他に、鼻が悪い時(鼻詰まりや鼻水)にオススメの改善方法(楽に寝られる方法)があったら、教えてください!💦
加湿器はつけてますが、あまり効果は感じられません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は鼻風邪の時は枕とか高めにして横向きにして寝かせてます!
後はピジョンの鼻づまり改善薬塗ったりしてます!
こちらは大人に塗ってもちゃんと鼻が通ったので親子で使ったりとかでも全然ありだと思います!