※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

沖縄県のパンケーキやさんのパニラニ行ったことある方おられますか?💓9時…

沖縄県のパンケーキやさんの
パニラニ
行ったことある方おられますか?💓

9時くらいに行くと
混雑具合はどうでしょうか?

コメント

うみそら

平日の9時に、オープンと同時に行ったことがあります🚗💡💡
お客さんは2組いたかなー程度で、全然いなくて、子連れでものんびり過ごせました✋
その日は、帰ろうとした10時半過ぎ?ぐらいから、どんどん人が入ってきてた記憶があります!

• P

P

教えてくださりありがとうございます😭
    ちなみに、パンケーキはシェア可能でしたか?
    人数分頼まなきゃダメと書いているのを、見かけましたが、口コミではシェアおすすめとか書いてあったので🤔💓

• 3月12日
  • うみそら

うみそら

人数分頼まないといけないのは、知りませんでした😳💦
    が、子ども(その時1歳)には、私の分をシェアしましたよ🍽💡💡
    あと、旦那が頼んだのがすごいボリューミーだったので、私もシェアして貰いました‼️
    とっってもおなかいっぱいになりますよ💜❤️💜

• 3月12日
  • P

P

2つ頼んだ、ということですか?✨
    朝ごはんにかなりのボリュームなので、1つを3人でシェアし、3人ドリンク頼む…みたいに出来たらなぁと思っていて🤣❤️

• 3月12日
  • うみそら

うみそら

はい、大人2名こども1名で行って、パンケーキは2つ頼みました💓
    そして、ドリンク2つとサイドメニューで、フィッシュアンドチップスを頼んだ記憶があります‼️
    ひとりワンオーダー制だったなら、これが3人分って判断して貰えたのかなぁ?と思います✋💡

• 3月12日
  • P

P

なるほど!パンケーキすごい、ボリューミーなので、食べられるかなぁ😂❤️
    ちなみに、夜ご飯などは、どこのお店にいかれましたか?

• 3月12日
  • うみそら

うみそら

えっと、沖縄に転勤で来て住んでいるので、朝ごはんを食べにドライブしただけでして😅💦💦

• 3月12日
  • P

P

そうだったのですね☺️✨
    教えてくださりありがとうございました🙏

• 3月12日
  • うみそら

うみそら

すみません😣💦💦
    楽しい朝食になりますように✈️💕

• 3月12日