※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
ココロ・悩み

旦那が月3回休みがあればいい方で、花粉症で頭痛が4日続き、子供の泣き声で泣けてしまい、明日は3人家にいると考えると頭痛が悪化。旦那のお母さんに相談し、1人でゆっくりすることになりました。自分を甘えすぎると感じ、母親としての自信を失っています。


旦那が月3回休みがあればいいほうで
花粉症で体調悪くて頭痛も4日続いて
下の子の泣き声を聞くだけで
泣けてきてしまって
普段は上2人は保育園なんですけど
明日は土曜日で3人家にいるって考えただけで
頭痛悪化して泣けてきました
旦那のお母さんに事情を話したら
明日夕方までみれるから1人でゆっくりしてなさい
って言ってくれました
甘えすぎですよね😭
自分で産んだ我が子なのにこうなってしまって
預けれるって聞いた瞬間また泣けてしまって
ほんとダメな母親だなぁって思います

コメント

3mama

全く同じような感じです😭
うちも旦那の休みが日曜日だけで、それも仕事になったりで💦
最近私の花粉症も酷くて、鼻がつまって、夜も眠れなくて頭痛もします💦
花粉症ってこんなに、しんどかったっけ?って思うほど辛いですよね😭
優しいお母さんですね😄
全然ダメな母親じゃないですよ!
体調悪い時くらい甘えてもいいじゃないですか😊

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わかっていただけて嬉しいです😭
    3人目出産後肌荒れも凄すぎるし体も痒いし主婦湿疹で手荒れも凄くてメンタルボロボロです😭

    いいですかね、、、💦

    • 3月12日
RKK

めっちゃ分かります😭😭
今まさに花粉症でしんどくて寝られません……
旦那は単身赴任、実家義実家も遠方なので頼れず。
3人自宅保育でもうしんどすぎます。
頼れる人がいるなら頼った方がいいです!!
ダメな母親なんかじゃないですよ!!
預けて復活した状態で子供たちと接した方が
子供たちにもいいですし😊
頭痛に鼻づまりなどでイライラしちゃって
子供達に当たってる私の方がよっぽどです😞😞

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか今年の花粉やばいですよね💦
    RKKさん大丈夫ですか?😭

    • 3月12日
  • RKK

    RKK

    今年やばいですよね😱😱
    薬飲んでるんですがやばいです😭
    子供たちには申し訳ないですが
    長男には説明して少し分かってもらってるので
    長男に甘えてます😅

    • 3月12日