コメント
ママリ
特に薬がついている訳ではなく、怪我をした部位から出てくる体液を活用した修復方らしいです!
傷口を体液で覆うことで傷を修復する因子が活発に働いて、表皮の再生が促進され、傷が早く綺麗に治るそうですよ🙆🏻♀️
ママリ
特に薬がついている訳ではなく、怪我をした部位から出てくる体液を活用した修復方らしいです!
傷口を体液で覆うことで傷を修復する因子が活発に働いて、表皮の再生が促進され、傷が早く綺麗に治るそうですよ🙆🏻♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
お砂糖ってあまり小さいうちは控えた方がいいんですよね? いま6ヶ月で卵のアレルギーチェックにたまごボーロをあげてるのですが、アカホンで何個か見比べたもののどれもお砂糖が入ってたので…😓 歯は1本ちょっとだけチラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりも
そうなんですね!息子のすり傷はほぼ出血もなくて擦れてるだけで体液もでてないので意味がなさそうですかね?😅
少し擦りむいたとこが線になってうっすら茶色になって周りも赤いかなってかんじです。
ママリ
そのくらいでしたら自然治癒でもあまり変わらない気はします🥲🥲
ちなみに日焼けを気にされているようでしたが、キズパワーパッドに紫外線カットの効果はないそうです💦
出来るとすれば帽子とかでなるべく日に当たらないようにするとかですかね( ; ; )
まりも
そうですね!ありがとうございました☺️