※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保育園の送り迎えに車が欲しいです。債務整理中でも車のローン組めるでしょうか?旦那が新車のローンを組む際、保証人になってもらえますか?

保育園の送り迎えに車が欲しいです。
保育園の申請をしたのですが人数漏れで車がないと送り迎えできない所になってしまいました💦田舎です。
私が債務整理して返済中なのですが車のローン組めるでしょうか?経験ある方教えて欲しいです。
旦那が新車を購入してこれからローンの支払いが始まります!旦那に保証人になってもらうことはできますか?

コメント

deleted user

無理だと思います💦
が、銀行などを通さない自社ローンならもしかしたらできるかもしれません。
旦那様名義で追加ローン組むことは難しいですか?
それが難しいのであれば中古車一括購入しかないかと😭

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那さんに原付とかを買って
    それで通勤してもらうか
    旦那さんに新しく名義をしてもらうか
    車一括購入か、ですね😭

    • 3月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ごめんなさい
    書くとこ間違えました💦💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加ローンとは何ですか?😵
    新車が300万くらいなのですが 年収関係なく追加ローンってできるのでしょうか?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年収関係ありますね。
    難しい可能性が高いかと思いますが、まだ旦那様の方が借りれる可能性があるかなって思いました!

    • 3月12日
かぴこ

任意整理中は基本組めないと思います…銀行系とディーラーは厳しいです💦
自社ローンなら組める可能性はあるかもですが、送り迎えだけなら旦那さん名義中古車買って貰えないですかね😣
うちも新車のローンが残ってますが追加ローンの申請は通ったのでいけるかもです🙆‍♀️

まー

ろうきんのマイカーローンを相談してみたらどうですか??
地方銀行よりも借り入れしやすいと思います☺️

2児ママ

自社ローンならどのくらいの債務具合かにもよりますが組めますよ‼︎

沙雪

旦那が債務整理中です!
ローン組むのは無理だと思いますよ。
携帯の分割すらうちの旦那は通りませんでした😓
なのでうちは中古車一括購入です。

ゆーな

債務整理してたら無理です!
旦那さんに組んでもらうしかないと思います💦