※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

幼稚園が休園で息子の付き添いが心配。大学病院は厳しいところが多いので不安。どうしようか迷っています。

陽性反応が出たので来週産婦人科で診てもらおうと思ったら幼稚園が休園になってしまったので息子をどうしようか迷っています😭
大学病院に行こうと思ってたんですけど大きい病院って厳しいから付き添いとかなしなところ多いですよね…😰

コメント

りこママ

大学病院1月まで通ってましたが、付き添いokでした👍️
個人病院の方が厳しそうです💦

• Ha

Ha

そうなんですね!!
    月曜に電話して聞いてみます!ありがとうございます!!

• 3月11日
はちみつ。

最近 婦人科行きたくて 個人病院の産婦人科予約電話したら 子連れダメなので預けてきてくださいって言われました🥲
総合病院とかのがまだ緩いのかなーとか思ってます

• Ha

Ha

総合病院のほうが緩いみたいですね🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月11日
ママリ

コロナ禍で大学病院で出産しました!
2箇所の大学病院におせわになりましたがどちらも子供連れてきて大丈夫と言われたので連れて行ってました!

• Ha

Ha

そうなんですね😭
    うちの近くの大学病院も子連れ大丈夫だといいです💦
    月曜連絡してみます!
    ありがとうございました!

• 3月11日
苹果🐱

私の通ってる大学病院は子連れ見た事ないです😭先生に聞いたらなるべく...でも平気ですよみたいな反応でした

ママリ

私の行っている総合病院も、だめではないけど不妊治療している方もいるのでなるべくお子さんは預けるか産科の待合室へ……と言われましたね😅

どらやき

個人病院のほうが多分制限厳しいと思います💦
大学病院なら大丈夫だと思います😣