※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病院に行きたいと言ったら、明日病院に電話相談する予定です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

自分も夫もコロナ陽性、子供だけ陰性だった方、
子供が病院にかかりたいなと言う時どうしましたか?

今日折りたたみづくえで親指をはさみ、血豆になってしまいました💦
あとオムツかぶれがすごく、旦那が言うには拭いた時に血が着いたとの事でした。

明日病院には電話相談してみようと思っているのですが、同じ状況でこうしたよ、という方がいたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オンライン診療とかってお薬ももらえたりしないんですかね?😭

mimo

私が働いてる病院だと有熱対応の小児科で受診してもらうというかたちになります!
ただ小児科の先生のなかには外科は無理!っていう先生もいるし
親がコロナならみれない!って先生もいるし
その病院、先生によって違うと思います。

オンライン診療もありますが
外科系なのでそれも病院次第な気がします。。