※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳で夏ワンピース着る時って下は何着ますか?ブルマみたいなやつはくんですかね?

1歳で夏ワンピース着る時って
下は何着ますか?ブルマみたいなやつはくんですかね?

コメント

うさ

キャミかタンクトップの肌着着てました☺️下はブルマ履いてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!😊買い物に行った時ブルマみてみます!

• 3月11日
みー

1歳の頃はまだロンパースの肌着着てたので一応オムツ隠れるしいいか、とブルマは履かせてませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊確かに下がロンパースだとおむつは見えないですもんね、その方が涼しそうな気もしますし!ありがとうございます☺️

• 3月11日
はち

ブルマ履いてました☺️めちゃくちゃ可愛いですよ😍😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりブルマですね!!よければお写真とか見せてもらうことできますか?🥺

• 3月11日
  • はち

はち

11ヶ月の時ですが💦
    もっと長いやつだと、肌着(下でパッチンとめるやつ)でオムツ見えないのでブルマも履かせなかったりしました😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゃー❤️かわいい😭❤️❤️
    わざわざありがとうございます!!

• 3月12日
ちこた

かぼちゃぱんつっぽいブルマや5分丈とか3分丈のスパッツやレギンスを履かせてました🙌✨
家では何も履かせずオムツのままでしたが😂
あと月齢が違うので参考にならないかもですが、夏だと歩き始めでまだまだこけちゃうことが多かったし蚊に刺されたりもするので外遊びする時は結局薄手の膝が隠れるレギンスを履かせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄手のレギンスあると重宝しそうですね!❤️教えていただきありがとうございます😊見てきます!

• 3月11日