※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🔰
家族・旦那

結婚7年目→離婚調停中●結婚期間に旦那のお義母さんの介護→入院→葬儀まで…

虚しくなってしまったので聞いてください。

結婚7年目→離婚調停中

●結婚期間に旦那のお義母さんの介護→入院→葬儀まで段取り(旦那の親族は手助けなし)
●旦那の実家のリフォーム代金私負担
●不妊治療3年(高度生殖医療)→仕事退職
●結婚当初に旦那のローンが発覚し、このままじゃ子供産めないと思い正社員+実家の自営業の仕事のダブルワークで仕事仕事仕事!(実家の自営業の仕事が夜遅い為、実家に泊まる事も多かった)
●旦那は遺産が沢山入ってうはうは
●私は不妊治療で仕事も辞めてしまった

頑張ってきたのに先週調停で、
実家の仕事で家に居ない日多すぎと言われた。
「お前の借金のせいだ」と言いたかった、、、

7年間仕事、家事、不妊治療と走り続けて、
待望の赤ちゃんが来てくれたのに妊娠中からモラハラがひどくなり旦那を前にすると震えてしまうほどに、、、

息子に会うために、
きっとこの苦労があったと信じて頑張ります。

コメント

弁護士さんに入ってもらって慰謝料請求などはしてないのでしょうか?
そんな旦那さんなら徹底的に制裁を加えてほしいところです😂💦

ですが、とにかく今は主さんとお子さんの明るい未来のために頑張ってくださいね!!

失礼ですが旦那さん、そんな無責任な人なら、たぶん変に大金を手に入れて主さんも居なくなった状態は破滅へのフラグだと思います😅

逆に主さんは大変ながらも今までそんな状況を切り抜けてきたんですから、
めちゃくちゃ凄いです!!✨
でもずっと全力疾走は心も体も疲れちゃうので、問題が片付いたらちゃんと自分を甘やかしてあげてくださいね😢

• しろ🔰

しろ🔰

たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます😌✨悔しいですが慰謝料は証拠不十分で難しいようです💦

不妊治療までして望んだ命を「愛情がない」で片付けられて調停で涙がでてしまいました😢

もう破滅してほしいとさえ思ってしまいます(笑)
    息子と明るい未来になるように少し力抜きながら頑張ります😊🍀

• 3月11日
ママ乃

そんな地雷みたいな男は捨てましょう。
今までかかった費用は人生のお勉強代だと思う…しかないかなと。
旦那も遺産あるならリフォーム代返して貰いましょ!!
仕事は辞めてしまったけど、実家のお仕事もありますし!
明るい未来、待ってますよ!!

• しろ🔰

しろ🔰

前向きな明るいコメントありがとうございます😌人生のお勉強代!!本当ですね!!そう思って先に進みます。

「明るい未来」この言葉に救われます✨ここからがスタートだと思って笑顔で過ごせるようにします🎵

• 3月11日
  • ママ乃

ママ乃

みんな応援してますよー!!

• 3月12日

たとえ、モラハラの旦那さんにお前のせいだと言っても、きっと認めなかったでしょうから言わなくても良かったと思いますよ。

子育てにそんな旦那は不要です。
居ない方が絶対的にメリットの方が多いです。

まだ息子が小さいうちに離婚できて良かった。

離婚してから、離婚を期に、あおねこさんの人生は好転していくと思います。

息子が来てくれた意味。
きっとあおねこさんを助けに来てくれたんだと思います!

• しろ🔰

しろ🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦💦そうですね...自分の非を認めない人なので、なにも言っても無駄だと思います😣

「人生が好転する」「息子が私を助けに来てくれた」という言葉がすごく嬉しく、涙がでてきました😢✨

早く調停が終わって、新しいスタートをきりたいです😊🍀

• 3月12日