コメント
るん
3回食になると大変ですよね!
私も自分で作るのはレパートリーがなくなり、ベビーフードに頼ってました(>_<)
お粥だけは家で作り、おかず系はベビーフード!
お金はかかりますが💦
ペケーニョ
写真が無くて申し訳ないのですが、最近は冷凍ストックで主食を朝はパン、昼は麺、夜はお粥みたいにしてます!
毎日家の献立と離乳食考えるの大変ですよね~(^^;)
-
ひー★
ほぉ…そーゆー手もありましたね💡
殆どお粥と麺類しかあげてないです😓パンは凄いたまーにあげるくらいです!
パンは腹持ちしますか?
うちの子たくさん食べるので量が少ないとグズるんです😭😭😭
今の時期が一番献立考えるのが大変😨😨😨- 11月7日
-
ペケーニョ
そうなんですね!!
腹持ちはどうなんでしょ(>_<)!?
うちはあんまりどれも変わらない気がします( ^^ )- 11月7日
ひー★
やっぱりベビーフードに頼っちゃいますよね!
食べる量も増えてきて減りも早いので、節約と思って極力おかずも作ってるけどレパートリーが少ないから困っちゃいます😭😭😭