※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那と一緒になって2年、たった2年!週6で仕事帰ってきてご飯食べて21時…

旦那と一緒になって2年、たった2年!!!!

週6で仕事帰ってきてご飯食べて21時から
ゲームしに部屋こもる。
夜中までゲーム、一緒に寝る事も無い。

息子との時間毎日1時間あるかないか
今日は19時過ぎに帰ってきてご飯食べて
20時には部屋。

自由だね〜、私の相手も息子の相手も
全然しないね〜。

自分時間無いとストレスでどうにかなる!
言うから我慢してゲームさせてあげてるけどさ?
言ったよね?夫婦時間ほしいって。

ストレスで蕁麻疹治らんのよ、そんなんも知らんよな。

うちが我慢せなあかんのか全部。
家政婦か、うちは。寂しがり屋の構ってちゃん
って知っててこの放置具合。

浮気したくなる(笑)電話だけでもいい
話を聞いてほしいし構ってほしい。

はーあ、毎日おもんないなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わっかります!!!!!!
浮気したくなります(笑)
けどバレたら私慰謝料請求されるし
それなら離婚してから恋愛したーいとか
甘い考えをいつも持ってます(笑)

  • るる

    るる

    ですよね!!!

    わかります(笑)私も行動には移せないので夢を抱いています😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット上だから暴露しちゃいますが
    主人が単身赴任中にそういう関係になった人居ました🤣
    上記に述べた理由で
    かなり怖くなって辞めちゃいましたが笑

    それ以来夢だけ抱いてます(笑)

    • 3月11日
  • るる

    るる

    えー!ダメだけど羨ましい(笑)!!
    こわいですよね😫気が気じゃないですよね毎日(笑)

    なんかもー、今は働いてないんですが働いたらしれーっと友達くらいつくりたいです(笑)

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は帰らないのわかってるけど
    ほんと気が気じゃなかったです(笑)
    全くオススメ出来ません(笑)
    そのヒヤヒヤが好きな人はやるんだなーと思いました(笑)

    いいと思います!!!(笑)
    お友達ぐらい作っても問題ないと思います(笑)

    • 3月12日
  • るる

    るる

    そうですよね(笑)
    心臓痛すぎます(´;ω;`)
    たしかに!スリル……(笑)

    ですよね♥️がんばります😍

    • 3月12日
おいもちん

気持ち分かります。

夫は今もゲーム。
慰謝料請求されたり、息子とられたら、嫌でできませんが、
恋愛したいです💓

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那も今も安定にゲーム中です(笑)

    わかります!!
    なんかシンプルにイチャイチャしたいし求められたいですよね♥️

    • 3月12日