※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長について、来年の1月入園が難しいかと、育児給付金について知りたいです。0歳児の途中入園で、4月まで延長可能かも気になります。

育休延長について教えて下さい!
今年の7月に入園予定でしたが保留になり半年育休延長します。半年後が来年の1月で再度申込みするのですが、来年の1月入園も保留になった場合また半年延長して来年の4月に入園できた場合はそれまでは育休延長出来るのでしょうか?育児給付金も4月までは頂けるのかも知りたいです。
あと1月入園は厳しいのでしょうか?入れた方いらっしゃいますか??ちなみに0歳児の途中入園です。

分かりづらい文章ですみませんが宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

よう(27)

できますよ〜!給付金ももらえます!
7月厳しいと1月も厳しいかもですね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出来るんですね!よかったです😊やはり、、厳しいですよね💦

• 3月11日
  • よう(27)

よう(27)

うちの地域は前年12月に来年度のすべての月の入園を申し込みできるのですが、12月は4月のみ!っていう地域多いですよね、そういう地域だと途中入園きびしそうですね🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域は4月は9月に申込みがあって途中入園は入園の2ヶ月前に申込みなんです😓1月入園は厳しそうなので4月入れたらなと思います😌

• 3月11日