※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ロシアの件と津軽海峡が怖い。未来が不安で楽しみがない。新築引き渡しで死ぬのか不安。子供のことも暗くなる。早く平和に暮らしたい。

ロシアの件が怖すぎます。
津軽海峡にきてたとか怖すぎます。

最近未来のことが楽しみではなくなりました。
本当不安しかありません。
5月に新築引き渡しなのに、家に住めずに死ぬのかなとか
楽しみと思えなくなりました。

子供のことも不安だし、毎日毎日暗くなりなってしまいます。

早く治ってほしい。ただただ平和に暮らしたいです。

コメント

deleted user

戦艦ですよね。
日本もターゲットにされてそうで、不安です。
みんな楽観的で、私は心配しすぎなのか、どっちかわかりません。

deleted user

津軽海峡が公海だということを初めて知りました…

色々見てたら、オホーツク海〜カムチャツカ方面で演習をしていた部隊がウラジオストクに戻るには、津軽海峡を通るしかないそうで、それで通過しただけというツイートを見て落ち着きました。

何が嘘で何が本当か分かりませんが、とりあえず岸田内閣が頼りなさすぎです。

ままり

私も毎日怖くてマイホームの夢叶う前に死ぬのかなって不安になります。せめて子供たちの世代が終わるまでは平和でいてほしい。
岸田さんほんとに頼りないですよね、安倍さんの方が外交強かったし戻って欲しいです