※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けは男女どちらが狙いやすいか、排卵日を狙うのは難しいです。

産み分けって男女、どっちが狙いやすいんでしょうか?
自分は男の子希望で続けて女の子です…。
諦めきれないので次も考えているけど、排卵日狙うのって難しい(>_<)

コメント

逆にどうやって女の子になるんですか?🥺
(次は女の子が欲しいです✨)

男の子はとりあえず仲良ししまくれば
出来る!って思っていたので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    病院で排卵チェックしてもらって自分でも排卵検査薬してハローベビーも使ったけど女の子でした。
    仲良しの回数は少ないから それもあるのかもしれないですね(>_<)

• 3月11日
ゆの

リンカル飲むといいってよく言いますよね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりリンカルも試した方が良さそうですね(>_<)

• 3月11日
Anp

うちは長男(男の子希望)と次男(女の子希望)の時にゆるーく産み分けしましたが男の子の方かな…って思います🌱
次男は排卵日2日前で凄く手応えがあったのに男の子でした🙂
周りもゆるーく産み分けしてる人いましたが男の子の方が成功率高い気がしました!

どっちにしても確率半分なので、産み分けとかないと思います

てんまま

男性の精子次第なので、産み分けは難しいですよねー😂

3人のママ

旦那はバツイチで子どもが3人いて全員男の子なんですけど、女の子の産み分けしました!

食生活を変えて排卵日前狙ったら女の子でした!
なので食生活から変えてみるのどうでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食生活はどのようなメニューでしたか?私も次女の子が欲しいんですが、何をどうやったらいいかわからなくて…💦あと排卵日2日前とかに行為したらいいですか??

• 3月11日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那はコーヒー、お肉を控えてもらいました!少しは食べてましたよ!あとは野菜や豆腐を多めにしました!
    私はお肉中心でカフェインも控えてませんでした!

排卵検査薬を使用して陽性になったときのみタイミングで行為前にインクリアを使用しました!行為は前戯なしのあっさりです!
    精子を薄めたほうがいいって言われてやってましたが、妊娠した行為のときには4日何もしてませんでした😂なので薄まってません😂

• 3月11日
むら

どちらかというと、男の子の方が成功率高いと聞いたことあります。産み分けのこと(排卵日の把握やゼリーの使用等)しっかりできた場合、男の子は80%位、女の子は70%位の成功率みたいです。多分、女の子は排卵日2日前を狙わないといけないから難しいのかな?って思いました。

mayu♡haru

中国の産み分け表はどうでしょうか?🤔🤍´-

排卵検査薬を使って、両方チャレンジしたことありますが、男の子の方が時間かかりました😵‍💫💦
女の子一周期、男の子一周期目で妊娠後流産からの4周期でした😌