※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
子育て・グッズ

息子が幼稚園に入園し、赤りんごのスタンプを選んだが、女の子のイメージが強いか気になる。

赤りんごは女の子のイメージが強いでしょうか??

今度の4月に息子が幼稚園に入園します。まだ名前が読めないので、ネームタグに子供の好きな絵のスタンプを押そうと思い、どのスタンプが良い?と選ばせたらりんごを選びました。
赤りんごが良いそうです。
赤りんごって女の子のイメージが強いでしょうか?お友達に変に思われないか気になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の好きなようにさせます!☺️
そういう概念があるのは大人だけなので。

ままりん

子どもが選んだのだから気にしないでそれにします😊
今の時代男の子だからとか女の子だからとかあんまり言わないですよね😃

♡HRK♡

特に女の子のイメージないですよ😀

息子は幼稚園の着替えに、お気に入りのピンクと水色の小花柄のレギンス2枚持っていってます✌️
好きな物が1番いいと思います😊

ぜーんぜん気にしません😉

べき

りんごって赤いもんなので、へーりんご好きなんだね!くらいにしか思わないです。
お友達もりんごだぁ!くらいにしか思わないんじゃないでしょうか?女の子らしいとか男の子らしいとか、このくらいのこどもってまだまだ偏った見方しないですよ😊

☆☆

みなさん、コメントありがとうございます!
気にしないという意見が多数で安心しました💦
息子の好きなものを自分のマークとして覚えさせよううと思います✨