※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

青森市内でおすすめの皮膚科はありますか?私と息子がアトピーで、一緒に…

青森市内でおすすめの皮膚科はありますか?
私と息子がアトピーで、一緒に受診を考えています。
出来れば待ち時間が短いところだと助かるのですが…
よろしくお願いします( ; ; )

コメント

たん

皮膚科はどこも混んでると思います😭
子供はヤマモト皮膚科に通わせてますが、午後の診察があるときの午後1番で行けば待ち時間は少ないと思います💦
症状が落ち着いていれば、コロナの影響で混雑しないように薬だけもだしてくれるので、薬だけの時は待ち時間が少ないかもしれません

• なー

なー

返信遅くなってすみません。
    薬だけ貰えるのは助かりますね!参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
みぃ

篠田にあるむなかた皮膚科が見立ては確かで先生も優しく長男のかかりつけにしていたのですが、いつ行っても混んでいます😅

金沢小学校通りにある長島皮膚科は基本的にいつも空いていて、今日は待合室に人がいるなと思った日でも30分待ったことはないです。
うちは冬場の乾燥肌で行ったことしかないのでアトピーへの見立てなど医師の腕はわかりませんが、待ち時間だけならどこよりも短いと思います🤔笑

• なー

なー

長島皮膚科、30分待ったことないのは魅力的ですね🤔(笑)
    ありがとうございます!

• 3月14日
なっぴ

皮膚科、どこも混んでいますよね😢

みぃさんがコメントされている、篠田にある「むなかた皮膚科」をかかりつけにしていますが、いつも混んでいます。朝早くに行き並びますが、冬は寒くて😔

まだ受診したことはありませんが、里見にある西部整形外科医院に皮膚科が2月から始まったようです🩺
混雑状況は不明ですが、女医さんのようなので、子どもも怖がらないかな?と思います。
皮膚科専用のインスタアカウントもありました!
よかったら検索してみてください🔎

• なー

なー

やはり、むなかた皮膚科人気なんですね🤔
    西部整形外科は家から近くていいかもです🥺
    ありがとうございます!

• 3月14日