※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
雑談・つぶやき

昨日の夜、最近疲れで蕁麻疹が毎日出るんだよね〜って旦那に相談したら…

昨日の夜、最近疲れで蕁麻疹が毎日出るんだよね〜って旦那に相談したら

明日は家事何もしないでアマプラ見たり寝転がったりしてたら?育休もうすぐ終わるんだしゆっくりしな〜

って言われたから本当にゴロゴロゴロゴロしてます😂

まだ朝の食器も洗ってないw
掃除機もかけないw
洗濯も回してないw
金曜日だしいっか😅
全部旦那にやってもらうか明日やる🤣

お昼は冷凍ちゃんぽん食べたしアイスも食べたしアマプラ見たし子供寝たし幸せ

こんなだらけた主婦居ないだろうな〜

家にお手伝いさん欲しいー

言ったはいいものの、旦那帰ってきたら家の悲惨さに驚くんじゃないかな🤣🤣🤣🤣

コメント

ママ辞めたい😓

言われてみたい😭
羨ましいです。