※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那への愚痴です。2/23に喧嘩して私は寝たら喧嘩…

愚痴らせてください。
旦那への愚痴です。

2/23に喧嘩して
私は寝たら喧嘩したことどうでも良くなるタイプなので
もう本当にどうでもいいのですが
旦那はまだずっと引きずってます。

喧嘩の原因は旦那が育児しないという話なのですが
昨日も21時くらいに何もせず旦那は寝て
朝は何時に起きたのか知りませんが
私と息子が起きた頃にはTV見てました
旦那は今日休みなので
午前中に息子と公園でも行ってくれるのかなと思ったら
朝10時からお昼寝。まだ起きてきません。
結局私が午前中息子と公園に行きました。
公園には今日お休みなのかお父さんと子供が遊んでいて
いいよな〜こんなお父さんもいるんだなと感心しました。

仕事の日も旦那が帰ってきて
息子と遊べる時間なんて1時間もないのに
ずーーーーっと帰ってきたら携帯ゲームしてます。
休みの日も寝てるかTV見てるか携帯ゲームしてるかです。

旦那は息子が旦那に懐いてくれないから
と本当に何もしません。
懐くための努力すらしないくせに
そんなこと言うなよ。努力くらいしろよ。
と私は思います。

2週間以上喧嘩していて本当に家にいたくないです。
旦那が何考えているのか全くわかりません。

喧嘩の原因は旦那が育児しないことなのに
全く改善する気がないのが本当にムカつきます。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那かと思いました!!!!
でも、私も旦那も引きずるタイプです!笑
いつも2、3日ぐらい改心したと思ったらまた戻ってます笑

うちは旦那が仕事で夜遅かったり帰ってこなくてすれ違いの生活なのであまり苦痛ではないですが毎日顔合わせるならムカつきますね💦

結婚失敗したなーと毎回思います…🥲

  • KKK

    KKK

    ご回答ありがとうございます!

    引きずるし改心もしないし本当にクソ野郎です🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
    旦那も夜勤があるので毎日顔を合わせるわけではないですが、もう家に帰ってきてほしくないです笑
    顔見るたびにムカつくので😮‍💨
    家に居られるだけでうざいです😮‍💨
    絶対結婚する相手間違えました…

    • 3月11日