※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

学資保険の保険会社と利率について教えてください。JA(103.1%)、明治安田生命(103.0%)、フコク生命未来のつばさ(102%)で出しています。他におすすめがあれば知りたいです。

最近(今年度中)に学資保険入られた方いらっしゃいますか?元本割れしないとこならどこでもいいんですけど、それなら少しでも給付率が高いところがいいかなと思って😊
参考にさせていただきたいので 保険会社と利率教えてください!
ちなみに私はJAの学資(103.1%)、明治安田生命(103.0%)、フコク生命未来のつばさ(102%)で出してもらってます。他にいいのがあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢と値段と払い方とかで利率変わってくると思います。
うちは明治安田生命で280万から利率良くなるというので280万にしてます。
1活払いなら108%だったかな?
年払いでもそんなに変わらないので年払いで10年支払いにしてます😊👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明治安田生命は5000円~1万円くらいで とプランたててもらって8000円くらいの月払いでした!280万円にして年払いにしたら 103%よりあがりそうですね!
    参考になりました✨担当の方に聞いてみます👂️

• 3月11日
みい

下の子ですが、フコク生命のジャンプ型、私(妻)が契約者で年払い。106.4%で契約してます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月払いで出してもらってるので年払いで相談してみます!同じ支払いで少しでも給付率あがるなら いいですね👏参考になりました!ありがとうございました‼️

• 3月11日
優龍

ソニーか日本生命も
同じような感じだと思います

保障内容
支払い方法により
パーセンテージは変わって来ます

• 優龍

優龍

その支払い免除を取り除くと
    さらにパーセンテージは上がりますよ。
    死んだらの保障を考えるのなら
    学資保険より
    終身保険の方がはるかに大きな額になります。

• 3月11日
はじめてのママリ

学資保険にも保障内容色々あるのでしょうか?万が一支払い者が死亡した時に 支払い免除されるだけかと思っていました🤔
支払い方法は年払いでも月払いでも今は特に考えてないので利率がいいもので探していました。
ありがとうございました。