※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

電気のドラム式洗濯機の乾燥も洗濯物は熱々になるんですかね👀?うちガス…

電気のドラム式洗濯機の乾燥も洗濯物は熱々になるんですかね👀?
うちガスの乾太くんなんですが、乾燥機かけるようになってから子供の黒いズボンの色褪せが激しい気がして💦

そして春服を買ったので乾燥機対応の洗濯ネットに入れて乾燥機かけようかと思い、そこで温度が気になりました👀

コメント

冷やし中華始めました

ある程度温かくなりますよ!!
そして服は痛みます。
それでも私は楽なので乾燥かけてますけど。。。干す手間と、取り込む手間を考えると、。

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😭
    色褪せがに気になりまして😭
    花粉の時期で外にも干せないのでとりあえず春服は浴室乾燥で干してみました🥺

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ドラム式でも熱くなりますね😣
タオルや部屋着など痛んでもいいものしか乾燥機使わないようにしてます🥲

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😳
    私も今回春服は浴室乾燥にしてみました!
    外は花粉、ホスクリン?とか室内干し出来るやつ付けましたが除湿機付けるの面倒なのでとりあえず浴室で🥺

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除湿機は水捨てたり掃除とか面倒ですよね😂
    うちも浴室乾燥あるけど電気代かかるって怒られるので使わせて貰えないです😭

• 3月12日