※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の医療保険、がん保険で終身になってるものってありますか??

子供の医療保険、がん保険で終身になってるものってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大手ならだいたい終身ではないですか?
うちはアフラックです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳うちはこどもの終身ではなさそうで😫月々いくらくらいでしょうか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳で加入して医療保険1300円、がん保険は加入してませんが1000円くらいです😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはずっと1300円ということでしょうか?🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先進医療100円だけは10年更新ですが、他の1200円は値段上がりません😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    差し支えなければどのような保証がついてるか教えて欲しいです😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日額5000円(1日入院でも10日分は必ず貰える)、入院一時金5万、三大疾病日額無制限、先進医療だったと思います😃
    ↑1泊入院でも日額が5万出るので一時金と合わせたら最低でも10万出る保証になってます😌

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    がん保険ではないけど、先進医療だったりもついてるので万が一癌になった場合もカバーできる感じですかね🥺?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院日額と先進医療は対応してます😃

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥺アフラックにした決め手とかありますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでのこだわりはなかったですが、取り敢えず大手、掛け金手頃、私たちもアフラックなのでまとめようって感じです😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました🥺ありがとうございました😊

• 3月11日
ママリ

東京海上日動は終身で入れますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月にいくらくらいでどのような保証がついているか教えて欲しいです🥺

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

日額5000円(最大60日)、手術は受けた術式により2.5~20万円給付、特定疾病払い込み免除、3大疾病支払日数無制限
    60歳払込、終身保障、月1200円です。
    先進医療が月200円くらい(10年保障)だったけど、それはとりあえず外しました。
    次何かで見直すときに付けようかなとは思います。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊❗️参考にさせてください🥺✨

• 3月11日
ママリ

保険会社の店長やってる友達が4月からオリックス生命の医療保険が改定するからそれがオススメって言われました!内容は4月から発表なのでまだ言えないけどと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺?参考になります🥺🙏こどもの終身保険ですよね?4月になったらオリックス生命調べてみます✨✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

キュアネクストって名前らしいです🙆私も4月に入ってから検討しようと思ってます😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭🙏ありがとうございます😊ママリさんは3歳のお子さんと1歳8ヶ月のお子さん2人とも検討する予定ですか?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

うちは上の子はよく風邪引くのですが下の子は旦那に似て全く風邪ひかないので今のところ2人とも県民共済入ってるんですけど上の子だけは大人になってもこじらせそうな気がして安いうちに入っとこうかな~て感じです😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!県民共済もいいですよね🥺県民共済は千円のやつに入ってますか?終身タイプでないのに入っていたので見直そうと思います😂💦

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

県民共済は終身保険ではないので、年齢上がって他の終身保険に入るなら今のうちに終身入って安い方がいいかな~と思います🙆長男は本当によく入院するんで県民共済も子供のうちだけは続けとくか~とも悩んでます😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね!
    今から入れてあげれば安くて大人になって子供へのプレゼントにもなるかなと🥺自分の保険料が高くて困っているので😂
    入院多いようでしたら県民共済続けておく方が安心ですよね😊

• 3月11日
ママリ

ネオファーストに入ってます。
医療保険は日額5千円と、あとは癌だけではなく3大疾病の保障も付いてます。一時金は100万です。
死亡はついてないです。
終身で2300~2500円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊ネオファーストも調べてみます🥺🙏✨✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺?参考になります🥺🙏✨こどもの終身保険でですよね?4月にオリックス生命チェックしてみます🥺✨

はじめてのママリ🔰

東京海上終身です!
掛け金にもよりますが、0歳で3000円くらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭どんなもし差し支えなければ保証つけていますか?

• 3月11日