※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊活

排卵前後に仲良しをして授かりたい。アーモンド効果やパイナップルジュースを試しているが、生理予定まで1週間。期待と不安が入り混じる状況です。

今回は排卵前後で何回か仲良しできたから授かっててほしい😭
アーモンド効果とかパイナップルジュースとか色々試したしリセットこないで〜

いつもならこの時期におりもの増えないのに今回は増えてる…期待したい😭生理予定まで後1週間、、、フライングしたい😂

コメント

ぴぴ

私も絶賛ソワソワ期です߹ 𖥦 ߹
いつもと違う症状があるだけで検索魔になっちゃいますよね😂

私は生理予定日まであと4日なんですが、フライング我慢してます🥲
もったいないし陰性だったとき辛いので。。笑

お互い赤ちゃんいるといいですね🕊

  • レタス

    レタス

    生理が近づくにつれてソワソワも増すし検索も増しますよね😂

    なんか生理来そうな感じがあってホント気持が落ち着かないです😞

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね♪
私も絶賛妊活中です。

排卵後から生理までおりものとか変わったことありましたか??

  • レタス

    レタス

    ドキドキというよりソワソワとかハラハラって感じです😂

    おりものは透明が減る事なく続いてるって感じです🥴
    生理が来そうな気がして不安ばかりです😂

    • 3月13日