※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。妊娠か生理前かわからず、体の変化が気になります。避妊せずに性行為をしているけれど、なかなか妊娠しないので体験談を教えてほしいです。

これは妊娠か生理前なのか、、、

生理が3日遅れてます。先月が早まったせいかな?とも思いますが色々気になって😣

胸の張り 下っ腹の痛み ゾクゾクとした寒気 性欲が増す 子供になぜかあんまりイライラしない 寝ても眠いです。

これは生理前なのか、または妊娠なのかどなたか体験談教えて下さい!

ちなみに避妊なしで排卵日を避けて性行為をしてます。1年半くらい避妊してません。なかなか妊娠しないので授かったら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬つかってみたらどうでしょうか?生理予定日3日過ぎつかったら薄くでましたよ!
カリカリ梅、妊娠初期わたしもよく食べてました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してなかった時のショックが辛くてなかなか買いに行く勇気が無くて😣

• 3月11日

私も妊娠か生理前なのか
わからない状況ですー😵‍💫
生理痛みたいな痛みがあり、
いつ生理来るのかヒヤヒヤしてます😮‍💨普段生理遅れたりしていないのであれば初期症状かもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月が4日早まったのでその分遅れてるのかな?と思ったり😭

1人目もなかなか出来なくて妊娠検査薬をやっては悲しんでの日々だったので妊娠検査薬を買いに行けません😭笑

• 3月11日

退会ユーザー

なるほど💦
    ドキドキですよね😵‍💫

分かりますそのお気持ち😭
    予定日2週間くらいすぎたら試してみようかな、って思ってます😣

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわたしも少し様子みてみます😭

• 3月11日

退会ユーザー

お互い赤ちゃん来てくれてますよーに😭💕💕

• 3月11日