※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から動物園に行きたいけど、家事中に子供がだらだらして手伝わず、準備も遅れてイライラ。行く前から疲れる。皆さんは行きますか?

朝から動物園に行きたいと言っていたので、わたしは朝の家事を済ませ身支度して…など忙しくしていたのですが、その間おもちゃを散らかし(それはいいんですが)、「お出かけの準備するから片付けて〜」と言ってもだらだら…こっちはすることあるのに😭
大人の都合だよなぁって頭ではわかるけどこんなことでイライラします…。
やっと準備できて、「家出る前にトイレ行こう」と誘ってもテレビに夢中。
「トイレ行くまで待っとくね」と言っても寝っ転がってずっとテレビ観てます。
眠いのかな?もう行かなくていいかな?😂

皆さんだったら行きますか?
行く前から疲れます🥲

コメント

かん

出掛ける前から疲れるのすごい分かります😭
しかも行かなかったら行かなかったで後からグズグズ言いますよね!
私だったら準備もしたので勢いで出ちゃいます笑