※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方教えてください!今週末、カ…

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方教えてください!

今週末、カーズが大好きな子どもの誕生日のお祝いも兼ねてランドに行く予定です。
大人2人、小人1人、チケットいらない幼児1人で行きます。
私のiPhoneで全てのチケットを管理している状態なのですが…

冬にインしたときはクラブマウスビートが当たらずマックイーンを見せてあげられなかったので、なんとか誕生日だし見せてあげたいと思っています。
カーズが好きなのはチケットいらない幼児です。
上の子はカーズは好きでも嫌いでもないので、今回は下の子の誕生日祝いでもあるし、抽選当たる確率が上がるなら大人1人と大人1人+小人1人に分けて抽選したいのですが…クラブマウスビートの抽選は大人2人分けて抽選することって可能でしょうか?

コメント

ぴっぴ

別々でエントリーできますよ🙆‍♀️
エントリーするときに、どのチケットでエントリーするのか選ぶ画面が出てきます💡

朝イチ並んで、入ってすぐにエントリーすれば当たりやすいはず💦です💦当たると良いですね😍

• ちぃ

ちぃ

そうでした!チケット選ぶ画面がありましたね💦

開園待ちして早く入ると当たると言いますね🥺冬に行ったときはそれでミトミとミニスタ当たったのですがクラブマウスビートは外れてしまい🥲
    今回はなんとか見せてあげたいです😭
    回答ありがとうございました😊💗

• 3月12日

別々できます〜!
当選確率上げる方法はネット検索で出てきますよ!
ただ、どうしても運要素が強いので本当に上がってるかは確かではないですが💦

• ちぃ

ちぃ

ネット検索してみました!
    いろいろ必勝法があるんですね☺️
    コロナ前ならこの時期シーのピクサープレイタイムでマックイーン見れたのに、ハマってからコロナでなくなってしまったので🥲誕生日なので動くマックイーン見せてあげたいです🥺💗
    回答ありがとうございました😊

• 3月12日