※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ファッション・コスメ

入園式にこのスカートを履かせようかと思っているのですが中のインナー…

入園式にこのスカートを履かせようかと思っているのですが中のインナーと足元はどんな色のどんなものが似合うと思いますか😊?
本当は靴下など履かせたいのですが北海道なので寒いかなと… 素敵なアイデアください✨

コメント

袖口がフリルになってたり、襟がフリルや大きめのインナーを着せて下はタイツとかはどうでしょうか😚?

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

フリルとかえり可愛いなと思ってました👏🏻
    タイツや上の服は何色がいいと思いますか🤔

• 3月11日
まきぷぅー

去年北海道で入園式経験しました。女の子はワンピースやジャンパースカート多くて、インナーは白い襟の付いたのが多かったです。足元は紺や白のハイソックス、もしくは白タイツが多いです。

めちゃくちゃ伸び伸び系幼稚園ですが、男の子が多いからか、ほとんど紺や黒の服、女の子は普段着っぽいワンピースやジャンパースカートから、かっちりした紺のワンピースだったり様々でした。

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

詳しくありがとうござきます😊
    結局西松屋で可愛い襟付きのトップスを見つけ購入してきました✨ 足元はまだタイツにするか靴下にするか悩んでいますがそれなりにまとめることができました☺️

• 3月14日