※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産祝い、頂けるのは有り難いけど、お返しが大変…正直お金がかかる…プラスどころかマイナス…みなさんそんなものですか?🥺

出産祝い、頂けるのは有り難いけど、お返しが大変…正直お金がかかる…プラスどころかマイナス…みなさんそんなものですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お返し大変ですよねーー😭
物でもらったらほんと悲惨な事なりますよね💸💸💸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭特に連名だと余計に大変で…😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

子育てしながらお返し用意するの大変ですよね😥
でもマイナスになることはありませんでしたが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝不足でお返しまで頭が回らず😂😂物で頂くことが多く結構な出費になってしまいました😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

さすがにマイナスはなかったですが、職場の方からなど数も多いと大変ですよね
もちろん、ありがたいのは大前提なのですが😅

はじめてのママリ🔰

あっ物で貰ったらマイナスになりますよね💦しかも欲しい物でなかった場合、邪魔になりますし😓

れもん

お返しを何にするか、相手によって変えて調べて、、ってするために昼間の仮眠を削って携帯触ってる時間めっちゃあります😂(笑)寝たいけどお返しもきちんとしないといけないし😂
金額的な出費はもちろんありますが、お祝い何がいい?とリクエスト聞いてもらえることが多かったので欲しいものをもらうことができてマイナスにはなってないと思ってます🥺