※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

主人は毎日エッチしたい派、私は月に一回でいい派。毎日はうんざりし、不感症になる。困っています。

こんにちは。
皆さんは主人と月に、
又は
週に何回エッチしますか?
主人は毎日エッチしたい派です。
私は月に一回でいい派です。
毎日エッチを求めるに
うんざりします。
もちろん妊活中ですけど。
あまり毎日だと不感症になるし、困ってます。

コメント

週に最低一回、排卵日は、1日おきくらいです。
私は、性欲ありません。
主人は毎日でも、の人ですが、朝が6時には家を出る生活なので、夜疲れて寝てしまいます。あとは、起きれる自信ないそうで、リビングで1人雑魚寝してます。
最初は気になったんですが、本人がいいなら良いかと思っています。
隣に寝ると、ペロペロ攻撃が凄いので、私もウンザリします…妊活して、旦那が子供返りって聞いたことないけど?(・_・;って思うくらいペロペロ攻撃です。

空色のーと

週に一度が基本で、排卵日付近は1日おきにしてました(*^^*)

毎日はうざいですね(笑)!
まだご主人お若いのかな💦うちはアラフォーに差し掛かったので、そんなエネルギーはなさそうですf^_^;

りきゅー

まったく同じです(ー ー;)
産後里帰り後も毎日求められ、さわさわされ、ウンザリしています…(._.)

気分でないときはハッキリおっしゃっていいかと思いますよ(^^)
赤ちゃんも授かりものですし、不快の中してもきゅぴぴんさんがしんどいだけですので(*´・×・*)

yu

私達は月に3〜4回でした^^;
お互いあまり性欲は強くなく、すれ違いもあり…笑
毎日はうんざりしますね>_<
旦那様に言ってもいいと思いますよ^ ^

mee mama

家も、かなり求められます(つд;*)
妊娠前は答えれたんですけど妊娠してからやはり旦那さんの性欲についていけなくなりました、、。
今旦那が長期出張なので、離れているので大丈夫ですが、
でも離れてると、4年も一緒にいて、飽きずに求めてくる旦那がなんか愛くるしくて、かわいくおもえてきました(^^)v笑
きっと、きゅぴぴんさんの旦那様は、きゅぴぴんさんのこと大好きでゾッコンなんでしょうね(^^)v

❥❥yumi…mama❥❥

週2~3です(´・-・。)

産後月1~2だったのですが、浮気されてたので増やしました‼

お互いの気持ちが合わないと嫌ですよね(; ;)

♡くれちん♡

旦那34私24♡
現在六人目妊娠中です。

性生活は、妊娠してから安定期に入るまでは、ありませんでした。が、御手伝いはしっかりしてましたね(汗)
ってか、旦那も性欲が出るときは人間ですから、有りますので付き合います。
妊娠する前は月に2回、3回。
妊娠初期0回。お手伝い。
現在29wは、週に2回、3回…お手伝いも含めます。
今更になり私自身性欲が増してきた?っと感じています。

毎日、スキンシップ、チューは欠かせません!💑LOVE②で過ごさせてもらっています(*´ω`*)
でも、私でも毎日は…w
旦那も毎日は無理ですが、スキンシップ、チューは毎日でもしたいし、していたいみたいです。

きゅびびんさんの旦那様は、好きで好きでたまらないんでしょうね。きゅびびんさんの事♡

妊娠中も週に3〜4回ほどしていました。(今は産後間もないので、中々出来ませんが)

さすがに毎日は、不感症になり得ると思うのでアレですが。旦那さんが求めてくれるだけ、いいと思いますよ( *'ω'* ) 全く求めてくれず、風俗へ走る方も居ますので…。

まるお。

妊娠中は、週3、4くらいでした◡̈♥︎今は、週2、3くらいです♡
前より仲良し意外でのラブラブな時間が増えたカモしれません笑

のん

そうなんですかー(>_<)
仕事つかれてても、逆に性欲増してくるらしいです┐(´д`)┌

のん

お仕事してても性欲増してくるらしいです、、
年取れば性欲無くなるのかな??旦那は32ですっっ(>_<)

のん

32ですよ(笑)
週に一回は羨ましいです(笑)

やはり若さに関係あるのかな…

のん

産後あたしの性欲更になくなってきそー

気分じゃなくても今日はする日でしょってワガママです┐(´д`)┌

のん

旦那に毎日はきついっていったことあるけどダメ(>_<)

のん

離れて久々の方がいいですよねーー

ぞっこんなのかぁー考えてなかったです(笑)

のん

エッチに答えられなかったら浮気に走るって言いますよねーー(>_<)

のん

たくさん子供出来るほどラブラブなんですね❤

お手伝いしなければならないですよねー。生理中なら。しかし、生理痛ひどい方なのでお手伝いしなければならないですよねする気がないんです(笑)ダメ妻(>_<)

のん

風俗いっていいっていったことあります(笑)

応えるしかないのかなぁ~

のん

妊娠中たくさんする人いますね(ここのなかで)
ビックリです!!ラブラブですね(*^^*)