退会ユーザー
私は飲みかけは捨てていましたね(>人<;)
やっぱり暑くなると腐れやすいし、
それにまた温めたりが面倒で
作り直した方が早いかな、と(´・_・`)
Pon's
ミルクは母乳と違い菌が繁殖しやすいので、冬も夏も1度飲んだものは勿体なくても捨てた方がいいです(._.)
哺乳瓶も洗った方がいいと思います(*_*)
ひがこ
新しい哺乳瓶と、ミルク、水筒、湯冷ましを持っていった方がいいと思います!
25歳ママ♡
ありがとうございます。
やっぱり飲みかけは捨てるべき
なんですね?
冬場も悪いんですね。。
あ、因みに今寝てるのを
口に持っていったら、
飲んでくれました笑
25歳ママ♡
ありがとうございます。
とりあえず今は飲んでくれました笑
次からはそうします♡
コメント