※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教員の方に質問です。去年担任してた子どもたちが卒業するので、祝詞を…

教員の方に質問です。
去年担任してた子どもたちが卒業するので、祝詞を書きました。3歳の娘も登園自粛中なので、市の逓送便で夫に祝詞を学校に送ってもらったのですが、、失礼だったでしょうか?😢

コメント

S u

私も教員です。この状況なのでいいと思います!私も祝詞作らなきゃ!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭夫の学校の事務さんに、持ってけばいいのにって言われたそうで悩んでました😂😂校長に電話くらいしとくべきですかね?😢

• 3月11日
  • S u

S u

その事務さんに家庭はあるのかどうか聞きたいですね(笑)この状況なら行くのは少しリスクがあると思います。学校は🏫コロナだらけですからね。この前まで夫がコロナで家庭感染して大変でした。
    知り合いの先生がいらっしゃるならラインで伝えるだけでいいと思いますよー!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染爆発して今日市一斉休校してる自治体なのでなおさらです😭コロナ大変でしたね😢💦
    安心しました!ありがとうございます!!

• 3月11日